PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー

2015072201.jpg


先週、首都圏パスポートを利用して東京ディズニーシーへ
行ってきました

お友達と行って以来、、、
ついこの間だと思ってブログを振り返ってみたら3年前だった
時が経つのってホントに早い


連日の猛暑で早くもバテ気味でしたが コンビニの福引で
当たった強力な栄養剤を飲んで気合いを入れて電車で
向かいました


2015072203.jpg


ヤケドしそうな日差しと暑さ
でも、パーク内の楽しい雰囲気がそれを忘れさせてくれます
それにしたって暑いけどね



ちょうど 「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 というショーが始まって、
みんな水しぶきを浴びながらノリノリ

2015072205.jpg


私もハイテンションながら、地図が全く頭に入っていなくて
まずどこから行ってよいのか頭の中グルグル
そんな私を見かねたスタッフさんが声をかけてくれて、色々と
アドバイスをもらい、まずは 「 ビッグバンドビート 」 を見ることに
しました。


2015072204.jpg

タイミングよく、あまり待たずに入場できて座席も前のほうで
楽しむことができました
一緒に行った母も大喜び
ドラムを叩くミッキー カッコよかったぁ~


その後、海底2万マイルへ そして、マジックランプシアターで
3Dめがねを受け取り、コブラ(キャラクター)の前説を聞き終わった
ところでまさかのアトラクション中止のアナウンスが

みんな エェーーーー って声をあげてたけど(私も
他のアトラクションにファストパスのように優先して入場できる券
をもらったので誰も文句なしでした

優先入場券で、インディ・ジョーンズ に乗りました
暗闇の中をコースターがギュインギュイン走って、ギャーギャー
叫んで凄く楽しかったです


母がメリーゴーランドに乗ったことがないというので、
キャラバンカルーセル でゆったり馬に乗り、、、

締めくくりは、マーメイドラグーンシアターで
「 キング・トリトンのコンサート 」 を見ました。

2015072206.jpg

アリエルがこれでもかと宙を舞い、お人形さんみたいな
可愛い女性に頭上間近で手を振られて照れちゃいました

前回お友達と来たとき 「 ミスティックリズム 」 が凄く楽しかった
から、また見たいと思ってたのに今年4月で終了してしまっていて
残念でした
でも来年、同じ場所で新しいショーが始まるみたいなので
ぜひぜひ見てみたいです


ちょっぴり日焼けしちゃったけど 楽しかった~
首都圏パスポートが発売されたら、また行きたいな~と思ったので
ありました


2015072207.jpg

| おでかけ | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>namiさん
うちも4月ぐらいに話が持ち上がったんだけど予定が合わなかったり、お天気が不安定だったりで延び延びになってたの〜
この日は首都圏パスポートの利用期限1日前!!ギリギリで行ってきました(≧∇≦)
お昼ちょっと前に着いて日没ぐらいまでしか居なかったけど十分に楽しめたよ♪
キング・トリトンのコンサートみたいにシアターで見るショーだと沢山人が入るから待ち時間少なくていいし、アプリで待ち時間をチェックしながら歩けるから便利〜♪
お母さまとのデートにオススメです♡

| hiro | 2015/07/25 22:38 | URL |

すっごいピーカンの晴れだったんだね~!!
写真から暑さと熱気と楽しさが伝わってきました(*´∀`*)
私もまさしく母とディズニーシー行こうかと検討中だったので、
すごく参考になりました~♪
たまたま電車で首都圏パスポートの広告見て、
昨年も母とディズニーシー行こうかと話は持ち上がったのに
結局行けなかったから今年は行こうかな~なんて考えてたの~。
また秋くらいにも首都圏パスポートやってくれないかな~なんて
期待しているのだけど(^^)
とか言って、また全然違うところに行っちゃうかもだけどww
私なんて、シーはもう8~10年くらい行ってないよ( ´艸`)
行けたら「 キング・トリトンのコンサート 」 私も見てみたいな♪

| nami | 2015/07/24 12:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

