PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら坂メルカート

2015051101.jpg


昨日は さくら坂メルカート にフラワー&雑貨を出品されているmarsa先生
お手伝いに行ってきました。

朝から、少しひんやりな強い風が吹いていたけど、カラッとしていて日差し
たっぷりでメルカート日和でした

オープン前から入口には大行列
以前より行列が長くなっていたように感じたのは気のせいかな。。。
(皆さん、最初の目的は大人気のパン屋さん


昨日は母の日だったので、marsa先生が仕入れてきたカーネーションや
薔薇の鉢植えがたくさん並びました
嬉しいことに完売

2015051102.jpg


白い花びらのフランネルフラワーも人気でした

2015051103.jpg


雑貨は、CMでお馴染みの “虫コナーズ” を可愛く隠せる
「虫カバーズ」 や、アイアンの蚊取り線香入れなど
夏ならではのグッズが写真を撮る前に次々と嫁いでいきました


そして今回は、marsa先生のお友達のブローチ作家さんも一緒に
出品されました

2015051104.jpg


ご自身で染色したレースのモチーフを使ったブローチは、どれもこれもが
優しい色合いで、どんな洋服にも合わせやすそうでした

2015051105.jpg


訪れるたびに、どこかしらちょっとずつ変化をもたらす さくら坂ビバーチェ 
ですが・・・

新緑に囲まれた石段を下りていくと・・・

2015051106.jpg


ピーターラビットが飛び跳ねていそうな広いお庭が新たに
開放されていました

2015051108.jpg


高台から見下ろすとこんな感じ

2015051107.jpg


ジャーマンカモミールがふんわりこんもり咲き誇っていました

このスペースはまだまだ制作途中らしいので、これからどんな風に素敵に
なっていくのか楽しみです


2015051109.jpg

| MERCATO | 17:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>marsa先生
メルカートお疲れさまでしたv-290
たくさんのお客さまに来ていただけて嬉しかったですねv-341
ビバーチェの変化はしばらく止まらなそうですよね(笑)

| hiro | 2015/05/14 14:41 | URL |

先日はお疲れ様でした☆
ありがとうございました^_^
忙しいながらも楽しい一日でした
ビバーチェはまだまだ変化ありそうだね🎶

| marsa | 2015/05/13 18:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

