PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボラカイ島 vol.3

島内観光が終わってホテルに戻ったあとは、すぐ近くにある
ショッピングモール 「 D'MALL 」 を見て周りました。

色んなジャンルのレストランやお土産のお店が所狭しと並んでいました。
一番目についたのは、山積みの 『 BORACAI 』 ロゴ入りTシャツかな
ちなみに、だんなさんはボラカイTシャツではなくリーバイスかなにかの
Tシャツをお買い上げしておりました

夕暮れ時になってくると、ビーチではレストランのテーブルセッティングが始まります。

ボラカイに到着した日の夜はイタリアンでピザやパスタを食べたので、
この日はお米が食べたい ということでパエリアを食べる
ことにしました。

昼間の真っ白なビーチとはまた違った感激を与えてくれるサンセット
タイム。

お料理が出てくるのが遅くたって・・・ 100円ほどのおつりをうやむやに
されて結局貰えなかったとしても・・・ 全然イライラしませんでした
そんなこと、どうでもよくなる
ビバ ボラカイ

| トラベル | 16:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re:

>namiさん
私、プロの方の写真展に一度も行ったことがないから機会があれば行ってみたいな。
勉強にもなりそうだし、こんな風な写真を撮ってみたいなとか刺激を貰えそうだよね

事前にネットで写真などを見てはいたものの、実際のボラカイのビーチは感激ものだったよ
今回は、あまりツアーは組まなかったから、ゆったりのんびりな時間を過ごせて良かったです
ビーチで食べたイタリアンやパエリアは、、、普通な感じだったかな
3日目に食べた市場の食堂でのシーフードは結構美味しかったので次回載せようかな

バナーをいつも褒めてくれてありがとう
嬉しいっっ

| hiro | 2014/03/06 00:01 | URL |

Re:

>chiaママさん
時間が経つにつれて真っ赤に染まるビーチに、私もうっとりでした〜
ロマンチックにワインでも…飲めればいいんですが、アルコールを一切受け付けられない体質なのが何とも残念であります

| hiro | 2014/03/05 23:28 | URL |

ボラカイ島、本当にステキなところだね!!
昔、三好和義さんの写真展に行って、南の島の美しさにものすごく憧れたことがあったの!
(本人のサインもいただいのよん^^)
その写真集で見たような、美しいボラカイ島の写真の数々に、ほ~!っとため息ついてます。
こんなところで日がな一日ボーッとしてみた~い。
青い空とエメラルドグリーンの海もいいけど、サンセットの美しい夕焼けもロマンティックだね(*´∀`*)
お料理写真もそのうち出てくるかしら(^^)
続きも楽しみにしていま~す♪
あっ、今回のバナーもhiroさんの遊び心のあるセンスがあふれててとってもステキだね~!

| nami | 2014/03/05 21:23 | URL |

いや~ うっとりe-420
ヨットが浮かぶサンセットビーチでのディナー
いいなぁv-10

| chiaママ | 2014/03/05 20:32 | URL | ≫ EDIT