2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこもこコキア♪

2015102401.jpg


秋を感じたくて・・・

お友達と 国営ひたち海浜公園 へコキアを見に行ってきました

テレビやネットで 「見ごろを迎えています 」 という言葉を聞いたり目にしたり
するたびにソワソワ

私たちが行く日には茶色くなっていませんように~ と心の中でお願いしながら
車を走らせました


心配無用でした

みはらしの丘に到着すると、真っ赤っかに染まったコキア、そして元気よく花開いた
コスモスたちが出迎えてくれました


赤で元気をもらって

2015102402.jpg


優しいホワイトピンクに癒されて

2015102403.jpg


お天気も良くてパーフェクトでした


2015102404.jpg

| おでかけ | 02:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手賀沼を眺めながら・・・

2015100101.jpg


手賀沼を眺めながら美味しいイタリアンをいただいてきました

クチコミサイトでなかなかの高評価のお店 『 ジュリエッタ

一年ほど前に予約の電話をしたことがあるのですが、1ヶ月先ぐらいまで
いっぱいと言われて、その時は断念しました・・・

今回は、希望の日に予約することができました


店内はオレンジを基調とした明るい可愛らしい内装で、開放的なテラスからは
手賀沼が見えました。(畑も見えるけど

お料理は、前菜からデザートまで丁寧に作られていて美味しくてボリュームも
十分
人気があるのも納得です

あたたかいフォカッチャもあったけど、お腹いっぱいで苦しくて残しちゃったのが悔やまれます
2015100104.jpg



普段お仕事で忙しいお友達との貴重な楽しいひととき

オシャベリの中で、次に開拓したいお店候補がいくつか上がりました。
早く行ってみたいな


2015100103.jpg

| たべる | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

