2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和のランチ

2015022702.jpg


iPhoneにしてから、パソコンを起動する日がめっきり減って
しまい・・・ ついついブログ更新が滞ってしまいました
スマホからもブログは更新できるので、これは単なる言い訳
ですが

この三週間、色~んなことがありました。

先日、女子4人で白井市にある 『 』 でランチしてきました。
久しぶりに行きましたが、以前のお座敷スタイルから
全てテーブル席に変わっていて、席数も少し多くなった気が
します

和室にテーブル席って好きなんですよね~


私は “ 和風ピザ御膳 ” をいただきました

2015022703.jpg


ピザにも変化が
ネギ味噌のみだったのが、4種類から選べるようになっていて
ハーフ&ハーフも可能に

「 ネギ味噌 & きのこバター 」 にしてみました
すごく美味しかった~

2015022704.jpg


おうどんはコシがあって、デザートのわらび餅はトロトロ
珈琲は自分の好きな器を選んで、おかわり自由

居心地が良くてオシャベリがなかなか止まらなかったです

また行きたいなぁ


2015022701.jpg

| おでかけ | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋田女子会♡

2015020701.jpg


毎日寒いですねぇ
雪が降るとか降らないとか・・・ 暖かい季節がくるまで、もう少し辛抱が必要な
ようですね

冷え切った身体を温めるべく、先週 袋田温泉へ行ってきました
出発日の前日に雪が降ってしまい焦りましたが 幸いなことに道路には
積もらなかったので無事に行くことができました

メンバーは、祖母&叔母&いとこ&母&私。。。そして、いとこのベビィちゃんも
男性陣抜きの女だけの温泉 こういう試みは考えてみれば初めて


“ アタチも女子なのよぉ
もうすぐ1歳を迎えるベビィちゃんは皆んなのアイドル
終始ごきげんでした

2015020702.jpg


大子町ならではの蒟蒻や湯葉などを使った美味しいお料理を堪能して・・・
温泉で温めた身体は時間がたってもポカポカ。

おしゃべりに夢中で気が付いたら夜中の2時を過ぎてしまったほど
楽しい一泊女子会になりました


2015020703.jpg

| おでかけ | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

