2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥に会いに・・・

2015011501.jpg


チョコちゃん、Marie姉さんからデートのお誘いをいただきました


まずは、一言主神社 でお参りしました
今年もチョコちゃんが健康で元気に過ごせますように~

2015011502.jpg


一言主神社からも近い菅生沼に場所を移して、白鳥さんに会ってきました


遊歩道に到着すると、ちょうど餌場から戻ってくる姿が

2015011503.jpg


夕暮れ前の太陽がキラキラ反射する水面に着地する場面を見ては
おぉ~~と感嘆です

2015011504.jpg


Marieちゃんとは久しぶりの再会だったけど、お互いに覚えていたみたい
この適度な距離感が大事だったりします

2015011505.jpg


また遊ぼうね


2015011506.jpg

| チョコのこと | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月

年が明けて8日も経ってしまいましたが

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

年末年始は、やならくてはならないことがいくつもあるのに寒くて
脳は体に “ 動け ” と何度も指令を出しているのに言うことをきかない・・・
そんな状態でした

そんな中でも、元日はだんなさんの実家へ。。。 翌日は私の祖母の家へ帰省
して美味しいものを沢山食べながら楽しく過ごせました。

今年は祖母の家に叔父叔母いとこ達が一人も欠けることなく全員集合できて、
新しい家族 ( 従弟のお嫁さん と 従妹の赤ちゃん ) も増えて一層賑やか

2015010801.jpg

来月は籍を入れたばかりの従弟夫婦の挙式があるので今から楽しみです


皆様にとっても、健康で穏やかで平和な一年になりますように

| ひとりごと | 16:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

