2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe LA FAMILLE + BonMarche

2014061901.jpg


Flower.le.reveのmarsa先生 &レッスンお仲間さんたちと
カフェ・ラ・ファミーユ へ行ってきました。


2014061902.jpg


オープン時間より早めに到着しましたが、既に何組かのお客さんが待って
いました。その後も続々と・・・
相変わらず人気なんですね~


2014061903.jpg


10食限定のキッシュプレートに心惹かれつつ。。。やっぱりガレットに
しちゃった
ボリュームがあって、パリパリもちもち~ この味この味

キッシュも分厚くてとっても美味しそうでした


2014061908.jpg


*****


2014061909.jpg


ランチの後、宇都宮に足を延ばして 『 ボン・マルシェ 100人展 』 という
ハンドメイドイベントへ行きました。

布作家のwakkaさんオリジナルリードRUMKA の さちきさん
プリザーブドフラワー Flore.e Emiさん が出展されていました

ブースは、wakkaさんの手作りバス停が目印 見つけやすくて、すぐわかりました

2014061910.jpg


たっぷりの愛を感じる素敵な作品ばかり

2014061911.jpg


想像以上に大盛況で、様々なジャンルのお店や作家さんたちが出展して
いたので会場内をワイワイ楽しく見て回ることができました。

2014061912.jpg


宇都宮といえば餃子は欠かせないアイテム

昔、「 正嗣 」 の冷凍餃子を食べたことがあって、すごく美味しかったのが
ずっと頭を離れなかったんですよね~
さすが有名店 混み混みだったけど無事に駐車できて、冷凍餃子も
GETぉ~

2014061914.jpg


後日、添付されていた 「 餃子の焼き方 」 の通りに焼いて食べてみたら・・・

かなり まいう~~ でした



2014061913.jpg

| おでかけ | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会

2014061001.jpg


先日の夜、久しぶりにお友達3人で女子会をしました

お店は “ 串揚げ屋さん ”

目移りしちゃうくらい色んなメニューがあって、お腹もペコペコだったし
あれこれ注文したかったけど・・・串揚げ6本盛り合わせ を食べたら
お腹いっぱい

会えない間に起こった出来事を報告しあいながら、楽しくワイワイ
おしゃべりできて幸せでした

お仕事をバリバリ頑張っている、私が尊敬している二人のお話を
聞いていると刺激をもらえます
私も頑張らないとヤバいな。。。


素敵なプレゼントをいただいちゃいました

ハンドメイドiPhoneケース

2014061002.jpg

イヤホンジャックにタッセルまで付けてくれて感激
大好きな鳥さん さすが私の好みをわかってらっしゃる
本当に本当にありがとう

| たべる | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

