2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

2013122301.jpg


写真データ消滅事件 以降、パソコンから遠ざかっておりました。
せっかくコメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまったことを
この場でお詫びいたします


世間は忘年会シーズン
私だって忘年会したいよぉ と思っていたところへ、ナイスなタイミングで
お友達が “ 女子忘年会 ” に誘ってくれました
地元のダイニングバーで女子トーク炸裂でした
終盤、お店全体の照明が落とされ、マライアキャリーのクリスマスソングが大音響で
流れはじめ、店員さんにクラッカーを突然渡され、花火のついたフルーツの盛り合わせ
登場
バブリーなサプライズ演出にビックリな夜でした

2013122302.jpg


お友達からクリスマスプレゼントもいただきました

カルトナージュでの手作りトレイ
ビーズの道具箱とお揃いの素敵な生地で作ってくれたので、ビーズレッスンでも
使えそうです。物を乗せるの、もったいないんだもの

2013122303.jpg


そして、クリスマス限定の泉屋のクッキー
サヴィニャックのサンタさんの缶が超かわいい~~
クッキーにもサンタさんがプリントしてあるし、リースのクッキーも
食べるのがもったいないと思って取っておいたら、だんなさんにリース型クッキーを
食べられてしまった・・・・

2013122304.jpg


お二人とも、どうもありがとうございました


*****


昨日は、10月に我が家で一時お預かりしていたチワワのバジルちゃんが
2ヶ月ぶりに遊びに来ました

預かったときは手のひらサイズで壊れちゃいそうに華奢だったバジルちゃん
でしたが、すっかり大きくなって骨格もしっかりして成長を感じました。


2ヶ月前、チョコちゃんの足にかぶりつく姿がちょっぴりネズミちゃんっぽかった
けど・・・

2013101003.jpg

↓ ↓ ↓ 

 大きくなったでしょ

2013122306.jpg


持参したトイレにもちゃんとオシッコできるし、噛みつかなくなったし、とってもおりこうさん
でした

相変わらずバジルちゃんはチョコちゃんLOVEで、猛アタックをかけていましたが、
チョコちゃんの断固拒否っぷり変わらず

バジルちゃん&チョコちゃんのおかげでとても賑やかで楽しいイブ×3を過ごすこと
ができました

メリ~クリスマス


2013122307.jpg

| ひとりごと | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しおやすみ中

この間、久しぶりにブログのヘッダー画像を変えようかなぁ と思い、
チョコちゃんの今年のベストショットは無いかとハードディスクの写真フォルダ
を開くと・・・

あ、あれれ

ない

フォルダの中が全部空っぽ

なんで なんで とよくよく考えてみたら、思い当たりました・・・

書くと長くなるから書きませんが、明らかに私の痛恨のミスです

結果的に、過去2年間撮りためた写真が姿を消しました
唯一助かった~~と思えたのは、このブログを書いていたことです。
こういうこともあるので、今後も出来事はブログに綴っていこうと心に
誓ったのでありました

フリーの復元ソフトを使ってみましたが、全体の20%くらいしか戻って
きませんでした。

やはりバックアップはしとくべきですね

そんなことがありまして、ここのところ気分がどんより落ち込んでおりました。

年末の大掃除ができるくらいの元気を徐々に取り戻したいと思います。
( ↑ 大げさ


2013120701.jpg

| ひとりごと | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

