2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングネックレス

2013012401.jpg


今日は、Atelier Chou Chou *kaz先生 のビーズレッスンに参加してきました

課題は 『 ロングネックレス 』
ひたすらTピン&9ピンを曲げて切って丸めて・・・の作業です。
できたパーツをつなげていけば出来上がりん
今回は制限の2時間以内に完成できました。

“ はじめまして ” の 方たちとも和気あいあいと楽しくお話もたくさん
して、充実感たっぷりの時間でした

お隣の席の奥さまが作っていらした 1月の誕生石 ガーネットをポイントに
したネックレスも可愛かったなぁ~

2013012402.jpg

とてもお似合いだったので、パチリ させていただいちゃった


先月の課題だった 『 スパイラルロープネックレス 』 が、お友達に会うたびに
素敵~ い~な~ と大好評

2012121404.jpg

色合いを少し変えて作ってみたいな~と思い、レッスン終了後に *kaz先生に
アドバイスをいただきながらパーツクラブでお買い物してきました

2013012404.jpg

仕上がりが楽しみ
“ 材料を買っておしまい ” にならないように頑張ります


今日作ったロングネックレスをつけて、どこかお出かけしたいな

2013012403.jpg

| ビーズ | 17:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春 * メルカート

2013011401.jpg


年が明けてぼんやりしていたら、2週間が過ぎていました・・・

こんな調子ですが 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*****

昨日は、さくら坂メルカート のお手伝いに行ってきました。
今回、『 Flower.le.reve 』 は、入口付近のブースでの出店となりました。


2013011402.jpg


目の前は、メルカート開店直後に行列が出来る大人気のパン屋さん
『 バッケンバルト 』 さん

2013011403.jpg

昨日も大盛況でした~
私も、行列が落ち着いたタイミングを見計らって、クロワッサンやスコーンなどを
買わせていただきました

私たちのお隣のブースは、初出店の 『 KK-made 』 さん

2013011404.jpg

ほんわか優しい雰囲気のお人柄のとおりのハンドメイド作品が並んでいました

2013011405.jpg

これね、お子様用のコットンマスクなんですが、超~可愛かったです
ママさんたちにも大人気の様子でした


『 Flower.le.reve 』 での売れ筋商品はコレ↓でした

2013011406.jpg

アンティーク調のバードハウスがキュートすぎる “ ハンギングベル ”
少し多めにあった在庫も全て完売
ワタシも欲しかったもん

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました


2013011407.jpg

| MERCATO | 13:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

