2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6才になりました Uo・ェ-oU

2012082101.jpg


またまたご無沙汰更新となってしまいました。。。
厳しい残暑が続いていますが、皆さんバテていませんか
私は冷たいものばかり飲み食いしていたせいか 食欲不振に陥って
います。
「 隠れ冷え性 」 にならないためにも内臓を冷やしちゃダメとわかっては
いても、こう暑くちゃ無理だよぅ

さて、話は変わりますが、、、
先週は、新盆のお手伝いということで、チョコちゃんと一緒に祖母の家に
4日間ほどお泊りしてきました。
思っていた以上にたくさんの親戚や近所の人が来てくれて大忙しでした
チョコちゃんは、ウロウロと歩き回らないようにずっとリードで繋いだまま
でかわいそうなことをしてしまいました
慣れない場所だからでしょう、夜もあまり眠れなかったみたいで
私の枕元や足元を行ったり来たり・・・

こんなお茶目なことをしてくれたので、元気は元気だったんですけどね

2012082102.jpg

祖母からは「 笑点みたい 」 母からは「 バカ殿さま 」 と大笑いされ
て、まんざらでもないご様子なチョコちゃんであります


睡魔に襲われ中・・・

2012082103.jpg


お泊り4日目の8月15日に、チョコちゃん 6才の誕生日を迎えました
私の溺愛に応えてくれて、ますますワガママちゃんになってしまってますが
今のところケガや病気もなくバースディを迎えられてよかったです

これからもずっとラブラブでいようねぇ


2012082104.jpg

| チョコのこと | 17:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 夏

2012080601.jpg


毎日、暑さに加えて蒸し蒸しな日が続きますね

日中はパソコン作業
そして深夜のオリンピック観戦
ちょっと不健康な日々を送っています。

今年は、祖父が亡くなって初めて迎える新盆。
そこで先日、チョコちゃんと一緒に祖母の家へ行ってきまして、
祖母&母&私とで、ご先祖様のお墓掃除をしてきました。
お墓のすぐそばには天然の山の水が流れていて、
これがキンキンに冷たい
両手を水に浸すだけで、体中の体温がスーっと下がっていく感じ

祖母の家にはエアコンがついていないけど、昔の家は風の通りが
いいのかな
畳の上に大の字になって、心地よくお昼寝できちゃいました

チョコちゃんは、祖母の座布団をちゃっかり横取りしてウトウト
ちょっと偉そうでしょ プププ

| ひとりごと | 23:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

